アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中傷はやめてください

真剣に質問です

元カレに、ブロックされて三ヶ月たちます
でも、まだ未だにブロックされています

男の人は、3ヶ月もたてば、連絡きたり、ブロックはずすしともいると言うのですが

三ヶ月たって、この状態だと無理でしょうか⁉

彼と復縁を望んでいます

手紙を出そうと思うのですが、三ヶ月ではまだ早いでしょうか⁉

誰かアドバイスをください


彼の家に荷物もあるのと、携帯も変わったので、手紙を出そうと思っております

A 回答 (6件)

共通の友達はいませんか?



いなければ手紙…
も、無視される可能性ありますが

3ヶ月経ってますし
書いても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます
共通の友達いないんですよ…
街コンで知り合ったのですが…

お礼日時:2017/09/11 22:13

彼から拒絶されているのは理解できますか?



嫌われています。

ブロックを外す理由が無いとブロックを外しません。
    • good
    • 4

復縁を望んでいると言いますが、彼の気持ちはとっくに違う方に行っています。


なのでブロックしているんです。
>男の人は、3ヶ月もたてば、連絡きたり、ブロックはずすしともいると言うのですが
そういう根拠はありません。
どうしても復縁したいなら手紙を認めてもいいと思いますが、見込みは分かりません。
    • good
    • 0

> 彼の家に荷物もあるのと、携帯も変わったので、手紙を出そうと思っております



三ヶ月経過しているのならば手紙を出しても良いと思いますが、読んで貰えるかは判りません。
下手すれば何かの居りに届いて居ないとか言われかねないでしょうね。
内容証明付きなどで送れば届いて居ないは通用しませんが。

あっ、「中傷はやめてください」などと入れると逆に呼び込みやすくなる事もありますから要注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます

確かに読んで貰えるかは、わかりませんよね
でも、とりあえず出してみます

わざわざ、中傷のこと、教えて頂きありがとうございます

お礼日時:2017/09/11 22:15

手紙、賛成です。

今の通信システムは一気に発展し過ぎて、人の感覚を短期間の判断に委ねる、という弊害を生んでいるのでは?と常々思っている昭和の父は、しばしばこの欄でも手紙の効用を説いて来ました。

互いの思い違いや、表現の方法が雑だったり勘違いだったり、意外な事にそういう表現は嫌い、という端的な衝突だったり、男女の感覚違いもあり、それらをハイスピードでやり取りするのは決してスマートとは言い難いのです。

反対に思わぬ文字列や、表現方法に愛しさを感じたり、色々あってそれが時々誤解になって、後でな~んだとなって、大人の付き合いは難しい面もあって奥が深いな、となったりするのも値打ちがあると思うのです。

無理して難しい表現を使う必要はありません、気持を素直に言い表わして時間を掛けた交信を楽しんでみて下さい。
思わぬ発見や反省や、距離の狭まり等に価値がある、と感じたら新しい面が得られるかも知れません、心の動きは短信・ハイスピードのやり取りでは感性の追いつかない面もある、という言い方は如何でしょう、ご一考をお勧めする次第です。
    • good
    • 0

ブロックしたということは、


=今後一切あなたとは関わりたくないということです。

手紙を出すのはあなたの自己満足でしょう。ブロックした側からすると迷惑でしかありません。
あきらめてください。
頑張って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!