プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのアプリがすぐ落ちます。他にアプリにとんですぐ戻ってきたらもう落ちてます。直す方法とかあったら教えて頂きたいです。
Androidです

A 回答 (4件)

プロバイダ契約の見直し。

(ちなみに私の契約は「ネット繋ぎ放題10GB」ですがスマホとPCで接続するため使用容量が多く、「速度制限」にかかりアプリが落ちたり、遅かったりになります)
    • good
    • 0

RAMの容量不足だね。


安い機種を選んだんじゃないか?
増設するか、高い機種に鞍替えすればない。
    • good
    • 0

RAMの空き容量不足、端末の過熱あたりかな?

    • good
    • 0

他のアプリにとんで戻ってきたらということなので契約云々は関係ないないです。


端末のRAMの容量不足です。
バックグラウンドで動いているアプリをこまめに消すか、RAM容量の大きい端末に
変えるくらいしか方法はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!