プロが教えるわが家の防犯対策術!

財布の中を覗いてきて金持ちと言ってきて、多く払わされてまた私は一人暮らしで年寄りに相手してもらいと言われてカラオケ行く話になり私は出してもらいと言われましたが騙すことができないしその人は働いてます。それなのにカラオケ1000円払わされて、店には何にも言わずいい顔して朝に会っても無視をしようと思います。また、私が救急車で運ばれたこともわかられてます。先端恐怖症で料理が作れなく精神病を沢山患ってて裕福やから太るとかはよいんですがめちゃくちゃ言われました。昨年父が亡くなり毎日泣いてました。私は毎日リハビリ行ってます 店の人はそれを働いてないと言います。何にも知らんくせに。むかつき負けん気だして、包丁恐いですが料理を作りました。年寄りが嫌いです。夜にカラオケ行くときに目が私は悪いから猫に見えたというと気が狂ってるとか言ってきました。無視でよいですね?普通、人の財布の中を商売人が覗いてきますか?むかつきました。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    生保と年金です。勝手なやつ多すぎてむかつきます。不正受給じゃないのに。一人暮らし11年してきて昨年父が亡くなりました。

      補足日時:2017/09/11 20:40

A 回答 (1件)

今後、無視してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

無視をします。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/14 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!