アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいたんですが、本人にその事がバレ、挙句の果てにはお友達に嘘の噂もながされました。
好きな人には嫌われてますし、自分も今では逆によくあんなの好きになったなと思います。
ですがなぜか頭の片隅から離れません。忘れてさっさと吹っ切れたい(?)です。
どうしたら忘れられますか?

A 回答 (4件)

次の恋をすれば、忘れられることもあります。


なので出会いの場に行ったり自分から少しずつうごいていくと気分も変わりますよ。
    • good
    • 1

無理に忘れなくてもいいと思います。


私も似たような経験があります。
忘れようと思えば思うほどその人の事を考えてしまいますね。
なにかに熱中したり、趣味を見つけましょう。
そしたら、後は時間が解決してくれますよ。
好きって言う気持ちは止められませんから。
    • good
    • 1

『よく あんなの 好きになったな』と思うということは



あなたは 本当は 彼のことが 『好き』ではなく

ただ 『気になる』だけなんです。

女友達とおしゃべりしたり 遊んだり 部活で忙しくしていると

いつの間にか 頭から 消えてます。

流れた『噂』も 気にしないことです。
    • good
    • 1

好きな趣味をするとかもっといい恋をするとか?


振り向く位ないいオトナになるとか。
泣くこともいいかな。
自分を労る事から始めよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!