プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際相手に
ツイッターのリプやいいね
などくまなく見られたり
異性と絡むとちょっと指摘されたり
そういうの無理な方に質問です

わたしは彼にこういうのしています
遠距離なので大目に見てと思いますが
彼はいやだそうで何度も喧嘩しています。
そういう女とは別れたいですか?

質問者からの補足コメント

  • わかってますけど
    やめた途端ツイートが増えたことがありました
    彼が信じられない

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/12 11:36
  • 信頼がないというか
    やめようとしてフォロー外した途端
    ツイートが増えたり
    わたしに返すラインより優しいリプしてたり
    そういうのが腹立つんですよ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/12 11:40
  • たったそれだけで?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/12 11:41
  • 浮気とかは全く疑ってません。
    わたしと会う時間をとってくれないくせに
    女にリプ返したり
    遊んだりしてるのを監視したいだけ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/12 11:44
  • ????
    監視させるほどいやな思いをさせる相手はいじめではないのですか??
    事情もそんな知らないでそれはないですよ爆笑

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/12 11:47
  • そうだったんですか
    あなたも遠距離、、
    遠距離はきついですよね
    遠距離でなければこんなことになってなかったとつくづく運命が悔しいです。
    わたしは今まで自己中女で
    彼に暴言手紙を破る叩くなどしてきました
    彼に見捨てられかけて変わりました
    人は変わります。
    わたしは今変わっている途中です
    だから彼にも前の優しい彼に戻ってほしいのです。近々あった説得するつもりでしたが無理そうですねただつらいということだけ伝えるならいいですよね、、

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/12 15:01

A 回答 (24件中1~10件)

やめた方が良いよ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ツイッターのリプやいいね


などくまなく見られたり
↑許容の範囲。
異性と絡むとちょっと指摘されたり
↑指摘して欲しくない。

遠距離であろうが、なかろうが、信頼が無いと言う事。
別れたい。と思う
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>そういう女とは別れたいですか?


やめる気がないなら別れるかな
この回答への補足あり
    • good
    • 0

うーん、お互い気持ちの良い思いは最終的にしないよ(>_<)


気になるのはわかるけど…

浮気する人は監視しようがしまいが浮気するし逆もしかりだよ。距離も関係ないよ
結局は信じられる人かどうかじゃない?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>たったそれだけで?


嫌だと言っている人間に対してやり続けることが
たったそれだけなんですね

いじめとやってること変わらないですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そういうのが好きな方も居れば、嫌な方も居ます。


私はそのくらいされたいですけどね。

彼は嫌だといっているので、このまま続けていたら別れられてしまうと思いますし、
あなたの事が嫌になってきてるから、「わたしに返すラインより優しいリプしてたり」するんだと思いますよ。

あと、補足じゃなくてお礼の機能を使うとよろしいと思いますよ。参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう相手がSNSやめればいいんですよね

お礼日時:2017/09/12 11:50

私は嫌ですね。

異性と絡むだけで指摘されるのはいやです。遠距離なので心配や不安になるのは仕方がありませんがもう少し彼を信用してあげてもいいのでは?そうゆうことが続くとかれもしんどくなり別れる可能性があるかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔に1回指摘しただけなのに
それから絡むときお前に気を使ってしんどい
監視されている感がしんどい
などと言われます
被害妄想も甚だしいですよね
別に絡んでも怒りません
1回の指摘をいつまでも引きずられてきもいです

お礼日時:2017/09/12 11:53

>監視させるほどいやな思いをさせる相手はいじめではないのですか??


監視させては無いでしょ
監視してるんでしょ
嫌な思いをするのは貴女が勝手にそう思っているだけで
彼にはそんなつもりは無いかもしれない

彼がどんなことしてるかなんて知りませんが

そもそも価値観の違いで
相性が悪いのでしょう
そう考えれば別れるのも必然かと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
その通りです
先ほどはかっとなってごめんなさい
監視に縛られているのはわたしの方です
彼にも迷惑をかけています
やめられないのです

お礼日時:2017/09/12 12:01

>もう相手がSNSやめればいいんですよね


それも一理ありますが、そしたらkana5064さんはもっと不安じゃ無いでしょうか…?
SNSじゃない現実世界では何が起こっているのか分からないのに…
SNSで監視できるだけまだ安心かと思われます…

今の方は諦めて、監視の好きな方とお付き合いすることをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

監視やめたいです
彼は浮気するような人ではないし
信じています
彼が原因で監視してるのではなく
向こう側の女が群がらないでという意味での監視なのかもしれません、、
見ることで苦しめられてるのはわたしの方です
彼にも申し訳ないです
助けて

お礼日時:2017/09/12 12:00

>監視やめたいです ・・・ 助けて


心中お察しします。
きっと大好きな彼が誰かに取られてしまわないか不安なんですよね。
自分に自信があまり無いのかもしれません…
言葉が悪いですが、「嫉妬深い」性格なのだと思います。

一旦落ち着いて、何が嫌なのか・自分がどうしたいのか、考えてみるといいかもしれません。そして考えがまとまったら、彼か、ここのサイトでもいいので相談してください。
彼がまだ別れを告げないのだから、きっとチャンスはあるはずです。

参考に、こちらもどうぞ。
嫉妬深い人に共通する8個の特徴:https://seikatsu-hyakka.com/archives/3115
「嫉妬は愛じゃない」と気付けば、解放されるかも:https://laurier.press/i/E1391673686924
嫉妬深い性格と向き合うコツ7つ:https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2個目の記事とても心に響きました
ありがとうございます!!
わたしの嫉妬は
わたしは彼の彼女なのだ
他の女のものじゃない
わたしが一番好きなんだ
という自尊心です完全に。
あと向こうの生活圏に入らない悔しさ。
高校も別だった、大学も遠い
いつもわたしは遠い、
悔しくてそこに入りたいのかもしれません。
でもそんなのって違いますよね、、
彼のツイッター外そうかなと思います。
ただ前に外したとき
急にツイートが増えたのです
それが心がかりで外すのが少し怖いのです

お礼日時:2017/09/12 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています