プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫をしない、浮気をしない 男性はいるのでしょうか??

A 回答 (20件中1~10件)

全然いますよ。

一部の男性だけです。
私も、周りの友人も絶対にしません。
    • good
    • 3

    • good
    • 8

浮気の定義にもよるけれど、


時間とお金に余裕があったら多くの男性は浮気すると思う。

浮気しない男性もいるけど、それはただ「したいけどできない」(お金がない、時間がない)というだけだったりします。

浮気するだけの時間とお金が潤沢にあったら、ほとんどの男性は浮気すると思います。
    • good
    • 5

いますよ。


というか、それが普通なんです。(^_^;)
    • good
    • 5

昔いた職場は100人ほどで全員大卒以上だった。

不倫した奴は2人。
不倫する奴は臆面もなく女に近寄っていく。男にはそいつのゲスな言動と下心が見え見えだが女には下心が見えないようだ。浮気される女性はそういう男を選んでいる。
    • good
    • 3

いるよー!


でも、誘惑されたら、女から手を出されたら断ることができる男は少ないかもね。
    • good
    • 3

僕がそうです。

    • good
    • 6

いっぱいいると思います。

    • good
    • 2

不倫や浮気をしない女性と同じくらいはいると思います。

    • good
    • 1

いますよ!


嫁だけでいい人
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!