アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は芸能人で誰に似ていますか?

「私は芸能人で誰に似ていますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

ブルゾンちえみ

    • good
    • 0

あなたは、芸能人に似てさえいれば(誰でもどんなのでも)嬉しいのですか。




>誰に似ていますか?

以下の理由で回答不能。

画像とあなたの関係の説明がありません。
→本人であるという確認ができません。
→他人の場合許可を得ていますか。


この程度でよく晒せるなあ とも思います。
「私は芸能人で誰に似ていますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

本当に御自身?



特にいない
    • good
    • 2

天地真理

    • good
    • 1

オードリーヘップバーン。

    • good
    • 1

林家パー子

    • good
    • 0

痩せた天童よしみ。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

ちょっと品のない岸恵子

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!