プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

距離をとった彼女と久々に連絡を取って、嫌いになる理由はないって言われたんですけど戻るかも保証はないって言われました。
これって、まだ元に戻る可能性はあるって考えていんですよね?

A 回答 (3件)

>元に戻る可能性はあるって考えていんですよね?



ほぼ「ない」ですね。
嫌いになったわけでもないのに距離をとったわけですから、シンプルに関係継続の意思がなくなったという事です。
言い方を変えればよくないと思われる点が改善されて「惚れ直す」ということがないですよね。
    • good
    • 0

可能性はあるでしょう。


ですが少ないとも思います。
冷却期間が長ければ長いほど、復縁の可能性は減ります。

次に進むほうが、懸命かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/12 16:45

戻る保証はないなら望みは薄いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2017/09/12 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!