プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸を小さくしたいのですが、この前、ロールキャベツを食べてしまいました。

キャベツはボロンという胸を大きくさせる成分を含むらしいのですごく後悔しています。

しかし、ゆでたりするとボロンがなくなるという噂も耳にしたのですがどうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

キャベツにそこまで劇的に胸を変化させる力があったら、この世にぺたんこで悩んでいる人はいません。

    • good
    • 3

バケツ一杯のキャベツを毎日食べない限り大きくはなりませんよ

    • good
    • 0

こんばんは。


ボロンは熱に弱いので、ロールキャベツを食べても、胸を大きくする効果(女性ホルモンの分泌促進)は無くなります。ご安心下さい。
ボロンは他のたくさんの食品にも含まれています。が、熱に弱いので加熱すると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/12 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!