アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯代は月に大体いくら使いますか?

A 回答 (7件)

1300円×2(私、妻)です。



どちらもガラケーです
    • good
    • 0

ガラケー+スマホで月1800円くらい

    • good
    • 0

一万円弱だね。


何年使ってるだろう、初めは保証金取られたね。
030のやつだよ、途中で090になったけどね。
初めの頃は月20万円以上しましたからね、バブルだから使えたけど今じゃあり得ない。
    • good
    • 0

以前、答えたかもしれませんが、改めて。


家族3人スマホで6万円位です。
携帯本体の代金、キャリア決済のお金も入っています。
    • good
    • 0

mineo通話SIMで1500円

    • good
    • 0

スマホ3台(iPhone6Sと5.5インチAndroid2台)とガラケー1台で


通話が3回線、データ専用2枚、月ごとに数百円の違いがあるけど
最近1年半は毎月約¥3200~3500くらい。
端末代は新品や中古で一括なので含んでいません。
残債=分割支払金も無いです。
    • good
    • 0

家族4人合計で、8千円~10千円/月


ですね。
端末は、買いきりで、2年使う想定で込みで計算してます。
主力機はpriori4 (^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!