dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体育祭でローハイドという競技をします。
それは騎馬を組み上の人が紐のついたボールでコーンを倒す競技なんですが今日練習で回して上手く倒せたんですが後ろの騎馬の子に引っかかって痛いと言っててごめんとは言ったんですが正直私は足でまといだと思うので2日の予行練習までには完璧にして見返すというかなんというか上手くなりたいんです!とにかく後ろの子とかにも紐が引っかからないで1発でコーンを倒す方法を教えてください!
あと158cm48~49㌔が上って下の子めっちゃ重って思ってますよね...

A 回答 (1件)

めっちゃ重いです。



上の子は普通、身長149cm体重35㌔くらいです。

でも、自分の身長と体重はどうにもならないので、バランス力をよくして、体重をかけるのを一人の子だけじゃなく均等にしたらどうですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!