プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見たい夢をみるために何すればいいんでしょうか

寝る前に絵を描いて枕の下に置いてねると確かにその夢見れたんですけど、絵を描くのがあまり得意じゃなくて…知っていることがあったら教えてください!

A 回答 (2件)

「寝る前に絵を描いて枕の下に置いてねると確かにその夢見れたんですけど、絵を描くのがあまり得意じゃなくて…知っていることがあったら教えてください!」

⇒絵が上手か下手かの問題ではありません。

楽しいことを考えることが大切なのです。
好きな人のこととかです。
絵が下手でもいいのですよ。
    • 0

私は、毎夜、夢を見ます。

どうやら、私の見る夢は、付け放しのテレビの会話が、夢の中に入り、勝手な、妄想を、夢の中で、繰り広げて居るみたいです。
因みに、放映されて居る、TV番組と、夢の内容は、一致しないまま、夢を見続けて居る次第。
性夢も、良く見ます。
大勢の女の子が、大広間で、蒲団を敷いて寝て居る処を私が忍び寄り、女の子の、布団に、潜り込み、程よく、女の子は、裸で、忽ち、私は、女の子の上に乗り、陰部に、ナニを挿入するのですが、挿入感まで有り、行った事も有ります。
しかし、実際には、行きません。
夢の中で、行った気分になるだけです。
現役時代、良く行った、クラブや、バーに、飲みに行く夢も良く見ます。
必ず、電車が、無くなり、歩いて家まで、戻るのです。
友人が夢に出ることは、無く、殆ど、私一人が多いです。
無くなった父親夢を見る事も、有ります。
毎晩、寝る時に、今晩は、どんな夢を見るのか、たのしみも、ありますよ。
    • 0