アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性です。既婚男性に恋してます
理由をつけては毎日メールしてます。

たまに、疲れたら、きつく言われます。

会うと話せません。緊張して

嫌いなわけでわないですが毎日のメールが辛いと
言われましたどうしたら?

A 回答 (8件)

毎日メールしなければいいだけです。


「辛い」じゃなくて、迷惑なのですよ。

男性はウカツなので、家族にバレる可能性も高いです。

相手から気があるフリをしてきたというのは、あなたの勘違いかも知れないし、
あるいは、あなたが毎日メールするので、危険を感じたのかもしれません。

あなたも既婚者ならば、もっと自制心を持ち、スマートに対応すべきです。
    • good
    • 0

私もそんな勘違いをしていたんだと最近気づきました。

困っている人を放って置けない性分の人だったと思いました。自分が情けないです。辛いけどそ思い切って普通に接してください。大人だから。
    • good
    • 1

それは、嫌いと遠まわしに言ってるよ。



もう連絡してこないともね。

お互い家庭があるんだから不倫なんて馬鹿みたいなことやめなよ。

もっと大人になりな。
    • good
    • 1

お互いに真面目なのですね。

進展は望まず、メールもやめたほうが良いです。
    • good
    • 1

憶測ですが、あわよくば的な感じが相手にもあったと思いますが立場を考えたのではないかと思いますよ。


不倫問題もシビアになってるので...
質問者様がただ恋をしていたいだけなら、頻繁にメールはしない方が良いと思います。
会った時に挨拶するとか
そういう事で満足するくらいが一番だと思いますよ
    • good
    • 2

遠回しに断ってるというか、これ以上深入りしたらあかんからセーブしてるんちゃう?


つらいけど相手がそういう態度してるから諦めるか離婚してからやね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね、それに近いかと、思うところもあります。m(__)m
ありがとうございます。m(__)m

お礼日時:2017/09/12 22:25

しばらくメールしないのがいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(__)m
全くです。笑
お互い家族がいるのだから!
そうします。
毎日、顔会わせますが
逃げずに、普通にします。

お礼日時:2017/09/12 22:22

既婚同士です。



相手の言葉の意味や立場を
理解出来る大人になりましょう、、、。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌いなわけでわないがの
意味がわかりません
きがあるふりをしてきたのは
相手なのですが
単にやさしいだけだったのでしょうか?

お礼日時:2017/09/12 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!