電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストのアップデート、メンテナンスについて質問です。今日の深夜に9.4へのアップデート、メンテナンスをしますって言ってたけど、アップデートしましたか、いつもなら、モンストを起動後直ぐにアップデートが終了しました、APPストア又はGoogleplayストアより更新してください、みたいなになりますが今回は何も起こりません、皆さんはアップデート出来ていますか。

A 回答 (5件)

出来ましたよ。



右下の「その他」のところから
タイトルに行ってみて下さい。
    • good
    • 0

普通に、メンテナンス後に、正常に、動きました。

    • good
    • 0

無事アップデート出来ました



回答して下さった皆様

ありがとうございました

m(__)m






(ー。ー#)ハァ
    • good
    • 4

そーいやこいつが来出してからしばらくして、app bankがモンストほされたよね(笑)



こいつが疫病神なんじゃないの?

((´∀`*))ヶラヶラ

意味わからん質問ばっかりして

挙句の果てに返事もしねぇ!


お分かりでしょうが、俺も君にはまともな回答しません!

(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜
    • good
    • 2

ショップで初心者応援パックと


モンパス購入出来るようになってます。

早速 初心者応援パック購入して
☆6確定ガチャ引きましたが
まあまあでした。手持ち無かったので
それだけは救いでした。
(仕様で限定系は出ないですよ。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!