プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日電話してきてくれるのは
もうすることは義務になっているのでしょうか?
義務になってたとしたら好きでもない女性に毎日電話を
かけることはありますか?
暇つぶしの相手にされてますかね?

A 回答 (10件)

ん… 暇潰しとは思いませんが!あなたをふと、思うから電話があるのでしょうね…



キライならしないし、あなたに愚痴でも、些細な話でもなんでも、声を聞くと安心するのでしょうね…

もし、貴女が不愉快な思い、面倒だと思うなら、ハッキリと言ってあげるのも 礼儀だと思いますよ! たぶん、相手も電話しても、良いと思いしてるのでしょうからね…
    • good
    • 1

あるでしょうね


本人聞いてください。
はっきりします
    • good
    • 2

暇つぶしって思ってたほうがいいです!!


電話を毎日しても恋愛感情ないこと何度か経験してます!!特に無料通話だしみんなと話してることもあります!!
    • good
    • 1

義務と言うよりは彼女にとっての習慣になってるのだと思いますよ!1日頑張った愚痴とかをあなたに話したいのだと思いますよ。

多分、あなたと話してると彼女は安心するのだと思いますよ!もしイヤなら相手を傷付けないよう上手く断った方がいいと思いますよ!
    • good
    • 2

毎日でも電話をかけたい相手は 、好きな女性と娘だけです。

まあ、好きにも色々あるので気をつけて。
    • good
    • 2

義務じゃ無いでしょ笑

    • good
    • 2

真ともな人間なら、好きでも無い相手には、毎日電話しない。


好意があるからするんですよ。

異常者なら、話相手として 電話しますね。
ハラスメント(いやがらせ)の可能性も。

そのお相手、正常なら、好意がある ことになります。
    • good
    • 1

ストーカー気質があるのでは。


気を付けましょう。
    • good
    • 3

好きの照れ隠しの可能性はないの?

    • good
    • 1

それは大いにあるわよ。


誰でもいいからストレスの発散したい時に誰かと話してストレス発散!
だから利用されないように気を付けて!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A