プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハガキサイズはどれですか?
選択にハガキサイズがないので困っています

「ハガキサイズはどれですか? 選択にハガキ」の質問画像

A 回答 (5件)

「この中にハガキサイズは無い」が正解です。


ハガキ用紙は、プリンタにとって小さすぎたり厚すぎたりするので、機種によっては対応していない場合があります。

なお「Letter」は、北米独自規格の用紙サイズで、A4版と微妙に異なる寸法です。
    • good
    • 0

そもそもこのプリンターはハガキに対応していない可能性があります。



サイズ的には A6 が一番近いですが...
    • good
    • 0

質問で上げられた中では、A6サイズが一番ハガキサイズに近い。


#ハガキより一回り大きいので、A6サイズのハガキフォルダが有ります。
Letterサイズはハガキではなくて便箋のサイズ。
    • good
    • 0

letterですよ、厚みや光沢等も確認しましょう

    • good
    • 0

letter

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!