電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは1980年の動画

これは1984年の動画
https://www.youtube.com/watch?v=t6gV7hwftHI

必ずこの動画のことでなくても、何故か1980~1981の顔にあった可愛さが1984年ぐらいになるとなくなってちょっと別人のような雰囲気の顔になりなすが、これはただの化粧の違いとかですか、それとも整形とか、何かあったんですか?

A 回答 (2件)

整形したんです。

当時付き合っていた郷ひろみに勧められて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、これの根拠はありますか。もちろん、当時なら(実は今も)整形への意識は良くなかったはずなので、秘密にしたとは思いますが、本人が認めたとか・・・。

お礼日時:2017/09/18 00:23

歳と共に変化します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えましたが、若い時なのにそんなに速く変わるのはちょっと変だと思いました。

お礼日時:2017/09/18 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!