アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ
キラキラプリキュアアラモードで好きなキャラクターいますか?
自分は、キュアジェラートですね。

A 回答 (4件)

マカロンは見た目美人だけど性格がめんどくさいから、やっぱジェラートが一番性格明るくて良いよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
かわいいですね

お礼日時:2017/09/14 12:04

猫モチーフの小悪魔タイプですが実は一途なマカロンが大好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ありがとうございます❗
マカロンは、ちょっとですね

お礼日時:2017/09/22 21:22

やっぱり、キュアホイップですかね!!常に前向きな彼女が大好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ありがとうございます
カワイイですね

お礼日時:2017/09/22 21:22

ビブリーとミクリオ?です。

とても人間らしく、何かがちがうと思いながらも押さえ込んでいるところが。感情移入できますね。嫌なこともすぐに全て吹っ切れる人なんて、そうそういないからね。大きくではなく、小さくても前に進んでいると感じられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。
ありがとうございます
ビブリーカワイイですね

お礼日時:2017/09/22 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!