プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR川崎駅近くの、カラオケ店を探しています。
スタジオでもいいです。(自前の楽器の練習なので、スタジオの場合、とくに機材はなくても結構です)

できれば西口方面(ヨドバシや丸井がある出口の反対側)のお店ですと、なおありがたいです。

情報をお待ちしています。

A 回答 (2件)

西口にはカラオケは少し歩かないとないと思います。


私が知っているところだと、川崎駅の改札を出て左に行き、一番奥の階段を左側に下りて、そのまま直進します。
その道を7分くらい歩いていると、少しわかりずらいと思いますが、横浜信金右手に過ぎてすぐの信号を右へ曲がると、左手の少し奥まったところにあります。
名前は度忘れしてしまいました。
住所だと中幸町4丁目付近です。

東口だと、京急のところに「わ!」
他には銀柳街の通りにはカラオケ館、PIA、歌広場とたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケ店探しには困らないようで、安心いたしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 18:15

息子がよく利用するのはヨドバシカメラの上にある


シマムラ楽器。

川崎でカラオケにもよく行っているようです。
今、学校へ行っているので私では答えられませんが・・

川崎は安くて良いですね。
息子のお小遣い帳を見たことがありますが、
カラオケの値段は破格でした。
270円とか340円とかです。
私は行かないのでわかりませんが、どこでもそんな値段なのでしょうか?
川崎だから安いのかと思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シマムラ楽器、いいですね。以降利用してみようかと思います。
カラオケは、昼間ならとても安いですよ。
夜間料金になると、3倍程度に跳ね上がりますが…
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!