【お題】動物のキャッチフレーズ

すっぴんでも出歩けるようになるには、どうしたらいいでしょう。肌が綺麗になる方法、すっぴん美人?になるには食べ物、料理なんでもいいです。ありましたら教えてください!

A 回答 (8件)

眉毛がないなら生やしたらスッピンでも見れる顔になると思います

• 0

すっぴんで出歩くためには、すっぴんのファッションでないと可笑しなものになります。

変に着飾るとかえっておかしい。健康的でとても良いです。
    • 0

ヌカで洗顔して下さいつるつるしっとりし肌がキレイになります

保湿化粧品も忘れずに
お肌には乾燥が1番怖いですので
    • 0

http://josei-bigaku.jp/vegetablebeauty5847/

肌に良い食べ物のサイトです。

この他に鮭や筋子の赤色のアスタキサンチンも美肌効果があります。
大豆製品のお豆腐や納豆などに含まれるイソフラボンも必要ですし、
以外と知られてないコンニャクにはセラミドが入っています。
まだまだありますが、
食べない方がいい食事はインスタント食品やスナック菓子、古い油はお肌の大敵なので控えて下さいね。

私も普段はすっぴんですね。お化粧気持ち悪いので。
外にでるとき日焼け止めはつけますが、家に帰ってきたらすぐ洗い流します。
    • 0

常日頃「出来るだけ化粧をしない」というのがいいと思うんだがね。

私の周囲にはかなり「すっぴん美人」がいるが、その多くは、いつも「ノーメイク」です。
で、その人たちによると、「メイクすると肌が荒れる」と言います。
俺もそう思うんだがな・・・・。
    • 0

芸能人のスッピン写真は、フォトショ、整形、マツエク、眉刺青などなどで盛られていますから憧れないように。

で、普通にスッピン美人さんは、30後半くらいからシミやソバカスに悩まされていますよ。
雑誌やネットの広告商戦に騙されないようにね。
    • 0

乾燥対策に乳液などではなくオイルを使用。

家ではすっぴんで。帰宅したら即メイクを落とす。
徹底した紫外線対策。
良く寝る、早起きする。
あとは肌に自信を持つ。メンタルが一番大事です。
    • 0

塩を擦り込むとか。

• 0