プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
旦那の携帯の履歴の順番が、おかしいのですが。メールしていないのに、メールの履歴があって。履歴は使ったものから順番に履歴が残りますか?一概にそう言えませんか?
ちなみに、旦那はメールも電話、めんどくさいから、誰ともしていないと、きっぺり、理由も言っています。
履歴の順番は変わるものですか?

A 回答 (5件)

ガラケーなら順番です。


スマホなら並べ替えが出来るアプリもあります。
フォルダ作っているならなおさら、順番ではないです。
    • good
    • 0

>履歴の順番は変わるものですか?



はい。履歴(送信または受信日時)の通りに並んでいる場合は、単に受信・送信日時でソート(並べ替え)しているというだけです。一般的にはそれが通常。

それを、送信者順や、既読未読順等でソートすると、当然ながら並び順が変わります。


もう一つがケータイのメールなどでは、送受信の月日しか表示されない物があり、滅多に送らない人だと、入れ替わっているように見える場合もあります。私の場合、ショートメールがそんな感じです。

例:2017/3/10 2016/9/10 という送信履歴だと、3/10 9/10 と表示されるので、順番がおかしいように見える。

おそらく、旦那さんは後者だと思います。

削除ならともかく、順番をわざわざ変な風にする人はそうそういないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
履歴は使った順に並んでいくものだとばかり思っていました。
とてもためになりました。
喧嘩のもとになるので、もう旦那の携帯は見ないようにします。

お礼日時:2017/09/18 07:39

削除!メールはゴミ箱に行きます。

ゴミ箱を削除してあったら、かなり携帯もいぢっているでしょう。
    • good
    • 1

間違いなく、メールを削除してるんでしょうね。


メールは削除してても履歴は削除し忘れてるっていう典型でしょうね。
きっぱり嘘つかれたんです。
    • good
    • 0

メールの履歴は順番に残ります、ヤバいメールけしてますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!