アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台所横のこの窓の外から『何かが見ている』と過去5人ぐらいの人から指摘を受けたんですが、何か見えますか?
一人暮らしで自身に何かあったりは無いのですが、自称霊感のある人が来た時には、その人が金縛りにあったり、液晶テレビの画面が乱れたりする事はあります。

「心霊相談」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ありがとうございます。

    その外見の女性に心当たりか無いのですが、全く無関係の女性なんでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/14 20:00
  • うーん・・・

    ありがとうございます。

    中には音信不通の人もいて、確認が難しいケースもありますが、確かに“自称・霊能者”っぽい言動の人もいたように思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/14 20:05
  • どう思う?

    ありがとうございます。

    普通は集中したところで、何も感じないのですが、確かに昨夜撮影した画像を見た時はお二方が指摘されている“取手の右側”に薄〜く、白い顔が見える様にも感じました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/14 20:10
  • うれしい

    ありがとうございます。

    まさにおっしゃる通りです。
    気をつけます(^_^;)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/14 20:15
  • うーん・・・

    ありがとうございます。

    確かに動物が好きで、過去には色々ペットを飼っていました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/15 09:50
  • どう思う?

    午前中に再度撮影してみました。

    「心霊相談」の補足画像6
      補足日時:2017/09/15 10:35
  • つらい・・・

    ありがとうございます。

    夜になると寄って来るんですね...

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/16 14:30

A 回答 (6件)

昼間の写真には写っていません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

私には、


動物霊かなにかに感じます。
なにぶん、現物見てないので…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

7対3分けの女の人が見ています。


カーテンの右側。窓の取っ手から下です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんな時は「何かが見ている」んじゃなくて何が見ているのか


もっと具体的に言ってもらいましょう。
その人には見えているのでしょうから、はっきりとした事が言えるはずです。
5人もの人が言うのだったら、それぞれの証言を照らし合わせれば
何らかの共通項があるはずです。もし本当に見えているのなら。
それを何か言葉で誤魔化そうとしたら、それは霊感持ちなんかじゃありません。
ご質問者が揶揄われているのでしょう。

※心霊現象を否定したいわけではありません。
 ただ、適当にそれらしいことを言って得意になっている自称霊能者が多いですから
 ご自身で何か見極めることをしたほうがいい、と思うからです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

特に何も・・・



何の情報も無くみれば普通に窓かな~

窓1/3下側、ハンドルの下あたりが顔にも見えなくはないですけど
昼間の画像と比較しないとね。
気味が悪いといわれてみればそうなのかな?って思うかも知れないし

こういうのは自分が感じるか感じないかだと思うよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

コンロの近くにカーテンは危ないです。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!