プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です
自分は大学生なのです。気になっていた子に嫌われたような気がします。その子とは、何回か2人で遊んだ中なのですが、遊んでいる最中は向こうの方が喋る回数も多く、盛り上がり方も大きく楽しんでくれていなかったわけではないと思います。しかし、ある時から遊びに誘っても忙しいと言われたりして遠まわしに断られてしまいます。LINEの返信も明らかに塩対応になってます。もうこれは、諦めた方がいいですか?嫌われていると分かっている(原因は分からない)のに、好きでい続ける自分がみっともないです。女性は1度、男性を無理と思うと一生嫌い続けると聞いたことがあります。この状況からの逆転は不可能でしょうか?

A 回答 (2件)

理由を聞いたら、納得できるのでは。

    • good
    • 0

好きな人は、どんな形にせよ好きなものです。


みっともないなんて事ないですよ。

好きな気持は、全うしてください。
いつか実る気が、します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!