プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台湾ツアー旅行の2泊3日で3日目の帰りの便、台北(桃園空港)を6時30分出発ってキツイですか?現地係員が迎えに来てくれはするみたいですけど…

A 回答 (4件)

6時30分ってことは、空港に4時30分から5時に到着。


ホテルの場所にもよりますが、台北市内~桃園空港まで1時間。
3時30分くらいにホテルに迎えが来る。
それに耐えられればキツくない。
    • good
    • 0

計画に無理がある訳では無いですが、帰国の朝は辛いですね。



1日目 空港からホテルまで、少し時間が有って散策?

2日目 丸一日の観光

3日目 早朝の2時に起きて、1時間で準備。
    ホテル出発 3時ですか?
    空港到着  4時半まで

こんな感じで大丈夫ですか?
    • good
    • 0

朝起きるのがきついのか、ということなら人に寄ります。

私はきつくないですが、私の妻にはきついでしょう(笑)

2泊3日で早朝便で帰るのは、朝のつらさよりも「もったいなさ」のほうがうえです。3日も行程があるのに、24時間フルに滞在しているのは1日分しかないからです。

なにをしたいのか、値段と見合うのか、をよく検討してください。
    • good
    • 0

きついですかと聞かれているので、当然朝6:30ですよね?


タイガーエアー240便福岡行きとか、EVA178便大阪(関西)行きとかありますね。

ツアーなら5:00より前に確実に空港でチェックインが終わるようにするでしょうから
2泊目どこに泊まるか分からないですが、台北市内泊で専用バス、空港直行なら
4:00前に出発、他のホテルも回るバスならもっと早い出発かもしれません。

台湾に1週間位いるなら話は別ですが、2泊で往路の便が午前中発でもキツイと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!