プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心を病んだ時に知った浄○屋。浄○料金0円とうたい、藁にもすがる思いで浄○を依頼したが宣伝と大違い。下着姿をくまなく触られた。目的は女性の体。飴とムチを使い、こちらの弱みを握ってマインドコントロール、効かない、と言うと、まだ悪魔が体の中にいる、また浄○が必要だと言う。不特定多数の女性と関係をもちどんな病気を持っているかわからない。人の弱味に突け込んでこのような事をし、泣き寝入りしている、心を病んだ女性の被害者をこれ以上増やさない為にどうしたらよいでしょうか?心にすきがあるから、というセカンドレイプのようなコメントはご遠慮下さい。被害者が一番わかっていることです。

質問者からの補足コメント

  • 警察にももちろん相談してあります。HIVでも持っていたら大変です。心にすきのある、特に若い女性がターゲットです。

      補足日時:2017/09/15 18:48

A 回答 (6件)

タダより怖いものはありません。

    • good
    • 3

警察に行きなさい。

    • good
    • 0

結局、浄霊者と、称するインチキ施術者に、レイプされたんでしょう。


次の被害者を防ぐ為に、警察に告訴すべきです。
なお、弁護士を依頼した方が良いです。
貴女のレイプも申し立てにより、強姦罪て、刑事告訴可能です。
泣き寝入りは、止めましょうか
    • good
    • 1

斉藤ひとりさんの動画を聞いて見たらどうでしょう。

人生観変わるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

それは犯罪なのでは?



警察に相談した方がいいと思います!
    • good
    • 0

自分の心が病んでいては、病んだ他人を助けられないのです。


まずは、自分が助かり、手を差し伸べられる安全な場所に立つことに専念してください。
そうしないとミイラ取りがミイラになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!