アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の連絡先をゲットする方法ってありますか?そういうのは聞づらいので自然に交換するコツとかありますか?

A 回答 (4件)

聞きづらいという事は、会話はするような関係でしょうか?


自然となら、同じ役割分担になって情報共有名目で聞き出すとか、
写真を送るとか、逆に「その写真欲しい」と送ってもらうとか、
全く関わりのない人なら、まずは関わりを作るところから考えないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんな感じです。写真で聞いてみるのはイイですね!

お礼日時:2017/09/15 23:12

好きな人と仲がいい子に聞けばいいんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それイイですね(♡.♡)

お礼日時:2017/09/15 23:52

現在の関係性によるでしょう。


同じクラスの子なのか、一回しか行ったことがないレストランの店員なのかで答えは変わってくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!話す回数は多いと思うんですがなかなか聞く勇気がなくて( >_< )

お礼日時:2017/09/15 23:09

直接ご本人に聞けば手っ取り早いですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それが出来たらいいんですけどね…(・_・;

お礼日時:2017/09/15 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!