アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩をしました、
8割私が悪いです。
お互いが疲れる喧嘩でした。
彼にお互いが疲れるなら願望はないけれど離れる道もありかなとおもったよ
ずっとこの喧嘩がつづけば厳しいと言われました。
ですが、彼のことが好きなので頑張りたいとおもいました。ならもう少し頑張ってみる?とのことで
仲直りしました。彼と会えるのはまだ先なので不安で仕方ありません。LINEとまめにくるのですが、なんか素っ気ない気がして、めんどくさいのかな?とかおもってしまいます。彼自身なにか考えてるのかな、本当は戻りたくなかったのかなとか、彼に時間がいる??と聞いた方がいいのでしょうか?不安な気持ちを言っても仕方ないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 長引いたわけではなく、ただこういうしんどい喧嘩が続けば関係を続けていくのは厳しいと言われました。
    その後、彼から会いたいときて会い仲直りしました。
    でも、どこまで自分なりに抑えればいいのかわからず
    正直今苦しいです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/22 17:59

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたからは、謝らないほうがいいと思います。
信じるとは、相手を信じるのではなくて、相手を信じる自分を信じることではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 4

ご自分が、悪いと分かっているのでしたら、謝るのではなく、感謝しましょう!!「彼でいてくれて、ありがとう!!」」と感謝しましょう!!そして、「弱い私といてくれるあなたが好きです!!」と言いましょう!!


「喧嘩をしたくないのは、私も同じです。」と言いましょう!!
彼の気持ちが聴きたいのであれば、ご自分の気持ちから言ってください。
ようするに、言った後、「私の気持ちを納得してくれて、教えてくれTるあなたが好きだ!!」と言いましょう。
それだけで、いいです。不安な気持ちは、全く言う必要ありません。
    • good
    • 0

8割あなたさまが悪いのですね~


それなのに、どうして喧嘩がながびいたのでしょうか?
すなおに謝っていたらこうはならなかったのですよね。

たぶんね、こういうことがまたあったら、
別れてしまうこともあるのかなと思いました。

いま、不安な気持ちを伝えると喧嘩の延長になります。相手がそっけなくても、あなたは彼氏に対して、優しくしてあげてください。

お仕事おつかれさま。だとか、
早く会いたいな。とか。

どうしても不安だったら、

仲直りしてくれてありがとう
はやく会いたいな。
おやすみなさいとかですかね。

でも、やはり、今回のようなことがないようにしたいと思うので、よかったら、
どうしてけんかが長引いたのか教えてください
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!