ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

性行為一週間後の今日に急に腹痛があり茶色い出血がありました!
頭痛も少しあり、妊娠してる可能性はありますか?

ちなみに今月の生理予定日は23日です!
排卵予定日は7日でした!

どなたかわかる方よろしくお願いします(泣)

A 回答 (2件)

生理予定日まであと1週間近くあるので、

妊娠を疑うには早いです。
性交から1週間そこそこでは、受精卵はまだ母体とくっついていません。
仮に今周期に妊娠するとしても、
今の症状は妊娠とは無関係です。

性交から2週間たてば、早期タイプで判定できます。
妊娠していれば必ず陽性反応が出ますので、
陰性であれば、妊娠していないことは確実です。
その後陽性に変わることはないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみ本当少しの出血は今日まで続いてたのですが、今日は生理なみの出血があります!
これは早めに生理がきたかんじなんですかね(泣)

セックスをして1週間だと、仮に受精したとしても受精卵は子宮内に着床したかしないかの時期なので妊娠症状が出ることはありません。

着床時出血だとしても早すぎます。

今の時点ではセックスをしている以上、妊娠の可能性を0にはできないというレベルの話になります。
生理が遅れてから妊娠は考えるだけです。
    • 0