プロが教えるわが家の防犯対策術!

苦しい恋してます!№2

私には6年 付き合いの年下彼がいます!私達は×イチです!私には10才の娘 彼には6年生の男の子 中1の娘 その子はシンデレラとして、華々しく女優デビューしました…

二年ほど前から彼の元嫁は子供達の事もあり、急接近してきました!子供達の為と私は我慢してきました!

彼が幸せならと復縁を望むなら 身を引く 別れると何度も言ってきました…

しかし、彼は別れるもいわない、私の娘に我が子のように接して、昼 夜 働く私に代わって、面倒もみてくれる、病弱な私を思い 同情してくれてるのか?愛情なのかは?わかりません…

彼は嫌なら一緒に居ない、黙って傍に居ればいいだろう…
好きとかも一度も言わない 聞いても言わない?わかりません…

ただ私達は初めて会った時から不思議な感じがお互いにしてました 勿論 男女の仲になるなんて思いもしなかったけど、亡くした父親といるかの安心感 誰も愛せない私が初めて 心を開き 素の自分でいられました、

年下の彼 いつかわポイされると覚悟もしてました、

でも、男女の仲とも違う何があるから、一回りちかい50女と6年も居たのだと思います!彼には無償の愛のある人です、優柔不断とも違います…

どんなに自分が惨めで情けない事なのか よく、わかってます!彼から 別れたい キライだーと言われないと私はケジメがつかなくて…

そんな中 体調も壊し 1人ノートに彼への思いを走り書きしてました、娘が消ゴムを私に渡すのです…

何を書いてるのかは知らない娘ですが、「ママ、嫌な事は消ゴムで消しちゃいな」と…

母親失格です!自分が情けないです 娘に申し訳ないです 愚かな母です…

どうしても ケジメをつけたいのですが 彼からの言葉を聞く事ができません…

こうしてる今も元嫁と一緒!お泊まりです!嫉妬 じゃなく、いくら、彼を愛していても、それも全て受け入れてとずっと思ってきましたが、精神的に限界のようです、心が壊れてしまいました…

どうしたら、彼から気持ち 本音を聞けるのでしょうか?私も気持ちのケジメをつけたいです

彼をこれ以上愛せないくらい愛したから 彼の思いでも 顔も名前も全て 忘れないと…これから 私は生きていけません

娘の為にもケジメつけたいのです、もう、限界で壊れてしまいます…

どうしてよいのか 誰にも相談できません…何方か教えて下さい お願いします

A 回答 (3件)

お辛いですね・・。

男の人って、優しいのか優柔不断なのかバッサリ切ろうとしない人、多いですよね。相手を傷つけたくない、自分が悪者になりたくないのか。

この男性の場合、いつかまた復縁できるならわざわざ断ち切らなくてもいいと思っているんじゃないですかね?相談者さんのお気持ち次第だと思います。

もう二度と会えない方がつらいのか、嫉妬したり不安が続く生活の方がつらいのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

二度と会えない辛さなら…と 頑張れると思ってきました

彼を信じようと…
電話も出来ない!ラインでおはよう!から おやすみして…

元嫁の目を盗んで 私のところにくる!ん…まるで不倫のようだし…

彼にとって私の存在はどうでもいい感じ!それがわかっていて、都合のいい女をしてれば、彼の傍に居れる…

自分が何なのか?惨めで 情けなくて… 彼から思われてる感が愛が感じられなくて…

これは、終わっているも同じなのでしょうね…

彼にとって私が居ても 居なくてもなにも生活はかわらない…

元嫁 子供達が居ない生活は考えられない…

それが全てなのでしょう…
私を嫌 きらいだと言わない理由がわからないから…

私が終われないのでしょう…
ハッキリと彼の言葉でちゃんと サヨナラしたいし!自分にケジメつけられるのに…

わかりません 私には彼をキライになる理由が見つかりません

彼に嫌だー!きらいだと言われないと出来ません…

すみません 心が壊れて混乱して文面がまとまらなくて…

お礼日時:2017/09/16 18:46

彼の 今の 行動が 答えです


言葉では なんとでも 言えます
ゆーっくりで いいから
今は 母に なっててあげてくださいな( v^-゜)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

そうなんですよね…私じゃなく、元嫁優先だと…わかります

彼に聞く以前ですよね…

彼と付き合う時も散々悩み 彼を信じて胸に飛び込んだぶん…

まだ、信じたい 信じてる私が邪魔してます!

彼も又、娘の運動会の場所取りや、私の車の車検の心配をしてる状況です!

気持ち あるのか?ないのか?理解が全くできません…

ヤハリ 逆キレされても 気持ちききたいです、彼との未来 私の未来がこのままだと見えません…

この、辛さから逃げたくて、彼を愛する思いより、辛さが大きくなって、女としての小さなPRIDEが前に出てきたのかもしれません…

惨めで情けない自分に潰されてしまったのかもしれませんね…

彼を愛した私の自業自得ですね

あなた様とお話できて救われました…

ちゃんと母親やります♪

1人で産み 誰も頼らず娘と二人で生きてきました…前に戻るだけ…

頑張って生きて行きます

ありがとうございました♪

お礼日時:2017/09/16 13:54

彼の気持ちを確認するより 自分の心を大切にしてください お子さん大事ですよね


きっと 子供ながら 母親の心に気づいてるように 思います 心が泣いてる お母さん 見たくない… じゃないですか? きっと すごく つらいですよね 気持ちはすごくわかります 私も 似たような現状なので…
彼の気持ちを聞いても それが真実かはわかりません
ならば こっちから…
しばらくは つらいですよ
確かに… でも 乗り越えないと… 貴方は一人ではないですよ お子さんいるじゃないですか!( v^-゜)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

私は幼い頃から兄弟の為 又、ずーと人の幸せばかり思い いつも 頼られる!頑張らないとならない立場でした!いつも、自分の気持ち殺してた、それか、私の持って生まれた星だと思ってたから…

彼には初めて 支えられたし、カッコ悪い私 弱い私を見せてきたし 傍にいてくれるだけで良かったはずなのに…

状況がめまぐるしく変わり、じぶんがこの状況を把握できなくて…

彼の気持ちがないのなら、ハッキリ言ってくれたら、諦めもケジメもつく!と思ってしまって

今の私は不倫 浮気相手のようです!私は不倫には向かない女だし!彼を愛してれば耐えられると思ってたのですが、気持ちを吐き出せる女だったいいのに…

彼の顔見ると話できなくて、いつも、ラインでしか言えません…

彼も口数も少く、ラインでもいいので気持ち聞きたいと何度かいったのですが、嫌なら一緒にいない!それじゃダメなのか?というだけです…

聞きたいのは…元嫁との生活が良いのなら、私と終わりにしたいと聞きたかったのに…

曖昧の関係だから不安になるし、いろいろ、悩んで苦しくなる…

あなた様の言われる事はごもっともです、私が愚かなのです!

初めて愛した人だから!後悔したくない、前を進む為に 私のケジメなんです!

潮時だと自分でもきずいているのに!一歩が踏み出せません…

彼にキライだー!もう 別れたいとハッキリ言われないと…

すみません 情けない私で!不愉快な思いさせてすみません…

お礼日時:2017/09/16 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!