プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
自分には、ちょこちょこ(わりと頻度高め)で機嫌悪くなる彼女がいます。
原因はその時その時で違うのですが、そういう時の怒り方が分かりません。どう怒ればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

メンヘラなんだろ?


別れた方がいぞ?そういう面倒な女は。
世の中にはもっと素直でかわいい子が沢山居るで\( 'ω')/(笑)
    • good
    • 0

悩ましいですね。



「どうして急に機嫌悪くなるの?」とか「何かあるなら態度で示すんじゃなくて話し合おう」というのはどうでしょうか。
それで「なんでもないからほっといて!」だの「そんなのも気付け無いの?」だの突っぱねてくる相手であれば、其の程度の縁だったということです。

人間、どんなに親密な関係であっても相手の心は100%は理解できません。
きちんと話し合うことはとても肝要なのです。

彼女にその旨を伝えてみてはどうでしょうか。
そうでないと貴方が疲れてしまいますよね。
片方がもう片方を振り回す関係は誠実な恋愛とは言えません。
こちらも彼女と一緒に怒るのではなく、話し合いを提起する態度で臨みましょう。

良い方向に進展することを願っています。
    • good
    • 0

あなたが怒らないといけないってことはない。

    • good
    • 0

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
自分のスタンスを変えない人とお付き合いを続けていくのは、疲れてしまうかもしれませんよね・・・。
あなたが構えば、相手は逃げようとするかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!