アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風でもディズニーランドに行くの?
っていうか開園してるのかしら?

A 回答 (3件)

通常通り開園していますよ。


http://info.tokyodisneyresort.jp/calendar/201709 …

http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html

半年も前からオフィシャルホテルを予約している人はどうするの?

あなた そんなこともわからないのですか?

キャンセルするったって・・・キャンセル料もかかるんだぞ!

今日のような日はアトラクションが空いてチャンスです。

ただ屋外のパレードなどが中止になることがあります。
    • good
    • 1

余程の台風以外休園しないです。


台風の日に行くと、とりあえずガラガラなので遊び放題です。

ただし、パレードなどのアトラクションは中止になりますし、
着ぐるみさん達もいません。
園内はガラガラで貸し切り状態ですが、ショップなどは混雑してます。湿気もあり息苦しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ、同じ入場料でも中止のものがあるなら損だわね。
こんな日でも行く人はいるのね。
傘さして園内歩いてストレスたまるわね。
回答者様はこんな日でも行ったことあるんですか?

お礼日時:2017/09/16 09:58

何度か台風に合ってますよ。


まぁ花火なども上がらないしパレードもないし同じ入園料で損と言えば損ですね。

ただ、TDLのチケットは払い戻し不可だし(有効期限内の変更は可能)、
遠方だと草々行けるものでもないのでね~

それと雨や台風の規模にもよりますが、繰り上げ閉園はされることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様は結構行ってるんですね。
なんか色々詳しそうなので参考になりました。
これからも楽しんで下さい。

お礼日時:2017/09/16 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!