お前より可愛い人なんてたくさんいる
と彼氏に言われました。
当たり前のことなのですが、面と向かって言われるとムカつきました!
嘘でも 一番可愛いよ くらい言って欲しいと思ってしまうのは欲張りですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中1~10件)

欲張りじゃないですよ。


女性と男性では、その辺の意識が違うのです。
女性は可愛いと言われたい、男性はそんなこと一々言わない。
よく「釣った魚に餌はやらない」と言いますね、一人の女性が自分の彼女になった時点で男性は、もう努力をやめてしまうことが多いのです。
(だから気が利く男性はモテるのです)
彼氏はもう、質問者さんは「自分の物」になったと思ってサボっていると思われます。
よく話し合ってください。
    • good
    • 0

我慢出来ないのでしたら、じゃあさようなら♪と別れたら良いと思います♪

    • good
    • 0

でも、私を選んでくれてありがとう!私はあなたが1番かっこいいとでも言ってやれば、可愛い女の子♡で一件落着、円満ですね^ ^ 青春、羨ましいです。

    • good
    • 0

相談者様にヤキモチをやいてほしいのです(^ ^)


可愛いのはいっぱいいるが俺が選んだのはお前だよ♡ってことです
自信持ってー
    • good
    • 1

たくさんいる可愛い人よりあなたを選んだって言いたいのでは

    • good
    • 1

どんなシチュエーションでそんなこと言われるんですか?w


怒るより傷ついたことをアピールする方が効果的ですよ。

 でも他の子に目が行ったら「「一番可愛いよ」って言ったじゃん」て怒りませんか?
そういう嘘がつけないのは良い人の証ですよ。
お前より可愛い人なんてたくさんいるなんて言う人を良い男とは言えませんが。
    • good
    • 1

本当に…


当たり前ですけれど
さっさと別れましょう
    • good
    • 0

ムカつくとかそういうことではなく


「ああ、そうですか」と
席を立つくらいの居合がなければいけません

ムカつくだけでまだそこにいるから
甘く見られるのです
    • good
    • 1

沢山可愛い人は居るが



でもそんな可愛い人達よりも貴女が好きなんですよ(*´∇`*)
    • good
    • 1

顔の事ですか?



その言い方は「性格」の方だと思うのですが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング