ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

お前より可愛い人なんてたくさんいる
と彼氏に言われました。
当たり前のことなのですが、面と向かって言われるとムカつきました!
嘘でも 一番可愛いよ くらい言って欲しいと思ってしまうのは欲張りですか?

A 回答 (20件中1~10件)

だよね~

でも、私を選んだんでしょ?
いい目持ってるんだよ、自信持ちなさいよ~

って言ってあげる(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
余裕がある感じがしますね!
選ばせていただきました

そんな事でヘコんでは行けません。

笑笑 彼氏にも、あんたよりイイ男たくさん居るわ!35億!って〜。笑い飛ばしな〜。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

欲張りではありません。

貴女が可愛いから、そんな意地悪言うのだと思います。
『あなたが居なくなってもみんな生きていけるし、地球は回るね。』と答えましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
言い返してやります笑

なぜ 「あなたよりカッコいい男もたくさんいるもんね」といいかえしてやらないのだ。

お互いに「この程度の男(女)が自分に合っている」と思っているのでしょう。 それでいいじゃないですか。
それよりウエを目指すのは”身の程知らず”というのですよ。

どこかでこの話が蒸し返したら こんどこそ、上記のように言ってやりなさい。(ただしケンカにならないように)
    • 0
この回答へのお礼

わたしはそうは思ったりしないので、余計悲しくて笑

いやいや、欲張りじゃないです。

その気持ちを彼氏さんに伝えたら、可愛いなって思ってくれますよ。
「嘘でも一番可愛いよって言いなさいよね!」照
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

欲張りじゃないですよ。

女性と男性では、その辺の意識が違うのです。
女性は可愛いと言われたい、男性はそんなこと一々言わない。
よく「釣った魚に餌はやらない」と言いますね、一人の女性が自分の彼女になった時点で男性は、もう努力をやめてしまうことが多いのです。
(だから気が利く男性はモテるのです)
彼氏はもう、質問者さんは「自分の物」になったと思ってサボっていると思われます。
よく話し合ってください。
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません笑
努力します

我慢出来ないのでしたら、じゃあさようなら♪と別れたら良いと思います♪

• 0
この回答へのお礼

仲良くやってます笑
ありがとうございます

でも、私を選んでくれてありがとう!私はあなたが1番かっこいいとでも言ってやれば、可愛い女の子♡で一件落着、円満ですね^ ^ 青春、羨ましいです。

• 0
この回答へのお礼

そう思ってます笑
ありがとうございます!

相談者様にヤキモチをやいてほしいのです(^ ^)

可愛いのはいっぱいいるが俺が選んだのはお前だよ♡ってことです
自信持ってー
    • 1
この回答へのお礼

そうだといいです
ありがとうございます!

たくさんいる可愛い人よりあなたを選んだって言いたいのでは

• 1
この回答へのお礼

そうなんですかね笑
ありがとうございます!