プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳です。
少し頬が垂れてます。脂肪吸引をすれば垂れはなくなりますか?写真を見る限り なくりますか?
あと 値段はどれくらいかかるでしょう?

「25歳です。 少し頬が垂れてます。脂肪吸」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やり方まだ?

      補足日時:2017/09/16 13:00

A 回答 (6件)

垂れてませんよ、全然。


大丈夫です!
    • good
    • 0

1,000,000,000,000,000

    • good
    • 0

前回の回答の方がggrksと書いてるじゃないですか…


リフトアップでググって下さい…
質問サイトで友達でもないのにタメ口だわお礼もないわ、誰も詳しく教えてくれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2017/09/17 12:12

ggrks



あと脂肪吸引じゃなく
リフトアップな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり方はどうするん?

お礼日時:2017/09/16 12:51

顔面体操や頬が上がるグッズも売ってるのでお試し下さい



そんな、への字口してたら
たるみます

口角あげて筋肉使いましょう
筋肉使わないからたるむのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり方は?

お礼日時:2017/09/16 12:36

25歳の男性でしたら、脂肪吸引よりも運動をして皮下脂肪を減らした方が、シャープな顔になるかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!