プロが教えるわが家の防犯対策術!

23の 会社員です
ちょっと色々ありドアノブ首吊りを試したのですが
失敗と言うか息ができない苦しみと体の痙攣今までされてきた屈辱とかその他諸々思い出して
それが癖になり限界まで吊って辞めてを繰り返しています
死にたくてやった事が逆にハマりそうです
こんな自分はやっぱりまともに生きられないのでしょうか?

A 回答 (5件)

まだ覚悟が足りてない

    • good
    • 0

しぬなよぉ

    • good
    • 0

>まともに死ねればまともになれるって事ですね!



その通り!あなた頭脳明晰あるね!
    • good
    • 1

まともに死ねない人間なのですから無理な相談ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まともに死ねればまともになれるって事ですね!

お礼日時:2017/09/16 16:11

まだ


ここに相談にくるくらいならまだまだ大丈夫

ほんとに死を選ぶ人は
黙って死を選ぶ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから死につもりだったけど癖になったと書いたはずですが?

お礼日時:2017/09/16 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています