プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えてください!

「花の名前を教えてください!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました❗

      補足日時:2017/09/25 11:56

A 回答 (4件)

マツバボタン(チミキリ草)花が松葉、茎が松葉で、マツバボタンと呼ぶそうです。


http://www.atariya.net/hana/mabota.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/28 18:07

マツバボタン

    • good
    • 2

マツバボタン

    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!