アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自由が丘周辺でレディースの洋服が売っているオススメのお店教えてください╰(*´︶`*)╯



場所関係なくで、UNIQLOやGAPなどの定番なものしか着ません

最近ファッションに興味を持つようになり、他のブランドの服も着てみたいと思うようになりました(*≧∀≦*)


なるべく安く売っているお店を教えてくれるとありがたいです(〃ω〃)

A 回答 (2件)

自由が丘より東横線で渋谷とか原宿が直ぐだらそっちに行ったら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

まあそうなんですけど、自由が丘の方が近くて…

お礼日時:2017/09/21 19:32

ユニクロは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

そり以外

お礼日時:2017/09/17 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!