プロが教えるわが家の防犯対策術!

たわいも無い話しを聞いて下さい。
数十年前の初恋の相手と6月に出会い3回ほどデートしました。
最初は、ときめきが、ありましたが、会ったり✉のやりとりをしているうち段々と嫌気が、さして最後は、私が、私達既婚者同士だけどどんな関係と聞くとなんでと返信が、来て『一線越えてません』会話が、生理的に受け付けられず会う約束してましたが、既婚者同士なので気持が、あるなら暇なときとかに会うのでは、なく時間は、作るものと✉して時間が、作れないなら辞めたほうが、いいですよと返信したらそうだね!と返信きて最後は、じじいは、寝るよですって!こんな終わり方ありですか?でも私気持ホットしてます。相手の✉を全て消してやれやれです!正直何に怒っていたんでしょうね。初恋は、こんなもんですか?

A 回答 (3件)

あなたが『やれやれ』と思っておられるなら それで良いと思います。

初恋の時は お互いに若く ときめきがあって 楽しかったと思います。

お互いに結婚して 大人になった証拠です。

良い思い出だけ 大切にしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね!
初恋の相手に今更会う事自体おかしいですよね。
このホットしている事態会わない方が、良かったと思います。
ご回答有り難うございます。

なんか読みにくい。

これ句読点多すぎだし使い方間違ってない?

とにかく読みにくくて質問が頭に入ってきません
    • 0
この回答へのお礼

すみません。読み直ししたらじぶんでも乱雑過ぎてよく分かりません。

句読点の使い方も初恋当時のレベルに落としているのでしょうか?

さておき、あなたの初恋の結末はそうであったという話だと思います。終わり方もいろいろあることでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘有り難うございます。

終わり方に腹が、たってとんでもない文章になってしまいました。
私の人生って事ですね。

ご回答有り難うございます。