アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GoogleアカウントがGmailにみっつものっかっているのですが、同期されているらしいです。みっつもどうやって同期されている状況なんでしょうか?

Googleカレンダーも、他のアカウントと同期されてます。設定で変えられますと欠いてあるのですが、設定のぞいていろいろみてみたのですが、ゲストになってゼンゼンちがう非とのスマホになり背筋が凍りました。なんとか自分のスマホに戻りましたが、こわくていじれずいます。

カレンダーがみっつのアカウントごちゃごちゃにまざって書き込まれたりするのでしょうか?

同期が今、恐ろしくわかりません。

自分なりに勉強してみますが、どうなお知恵下さいm(__)m

A 回答 (1件)

>ゲストになってゼンゼンちがう非とのスマホになり

中古購入ですか?
だとすると、以前の所有者が初期化しないまま売ったとか、そういう事になりますね。
恐らく、基本的にアプリは1対1で表示されますから、ログインアカウントの情報を常に表示します。
アカウントを変えるとそのアカウントの情報に切り替わるので、丸っきり違う情報になりますね。

綺麗に消したかったら、初期化して、自分のGoogleアカウントだけで使って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。中古ではなくみっつのアカウントをいれたのは私です(-_-;)ひとつ、アカウント削除ずみの不要なアカウントをいれてしまい、混乱してるみたいです。設定をいじったのは本体のアカウントで根こそぎかわるのでGoogleアドレスどころじゃないですね、、