アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたくはないけど
痛いことするのも絶対嫌だけど(´・_・`)
消えちゃいたいとか、いなくなっちゃいたいとか、自分や自分の環境、全部が嫌になることってありませんか?

A 回答 (9件)

あります。


きっと誰もが一度は経験することだと思います。

そういうときは、静かに過ごして、
自分を楽しませてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
死にたくはないんです(´・_・`)でも、消えちゃいたくて。優しいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/16 23:24

質問しなきゃ あなたは この世に居ないのと同じ・・



第三者には あなたの存在は見えていません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/16 23:51

長い人生、一度や二度有りますよ。


そこで、逃げ出すのか、踏ん張るのか で、人生が変わります。
負け犬は、大抵は悪い様に。

人生、山ばかりでは 御座いませんし、谷は下ってしまえば 後は
昇りしか、御座いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですね。ありがとうございます。逃げ出すのか、踏ん張るのか…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/16 23:47

ありますよ。


誰も知らない国へ行きたいと思ってた時期がありました。

けど、行く勇気もなくただ思っていただけで今に至りますが(笑)

一度や二度、そんな事を思うときがありますよ(*´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくわかります…(´・_・`)
みんなあるんですね(>_<)
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/17 00:44

ありますよ(o≧▽゜)o



現在進行形中・・・ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりみなさんあるんですね…理由はそれぞれ違いますが。大丈夫ですか…?心配です(´・_・`)

お礼日時:2017/09/17 02:20

あります。

あります。
全てが嫌になることってありますよね。
今、38歳の既婚女性ですが、
20代までは不毛の人生でした。
20代は、毎日消えたいと思ってました。
でも、今は、世界一優しい旦那様と可愛い子ども2人と好きな仕事と素敵な同僚に囲まれて、毎日、「今が一番幸せ」と思えます。
遺書を書くだけで行動に移さなかった自分に感謝です。
とことん、落ち込んだ後は、「こんな人生イヤだ」と抜け出すために、もがきました。
もがいてる間はゴールが見えなくて苦しかったけど、幸せになれる日を夢見て、そのために今出来ることを何か考えました。
私の場合、そのためには、
まずは就職試験合格、親とのこじれた関係修復(親に自分の苦しい気持ちをぶつけ、理解してもらえた)、ダイエット、自己啓発本を読み漁る、心理学の勉強など、全てのことが上手く繋がったのだと思います。
人生谷あり山ありです。
今は苦しいかもしれませんが、未来に必ず幸せな日々が待っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素敵なご回答
本当にありがとうございます(>_<)読んでいて素敵な生き方だなぁとすごくうらやましくなりました。素敵な人生になるよう努力されたから、素敵な人生が待っていたんですね。

お礼日時:2017/09/17 02:23

人間ですから誰だってありますよ。


でも、そこで我に返る事が自分自身においては大半です。

あの芝居・ライブを見るまでは死ねない。
この海外ドラマの第〇シリーズを見届けるまで生きる!
・・・こんな夢でも現実逃避でも、生き延びる目標になりますよ。
    • good
    • 0

あります(TT)

    • good
    • 0

俗にいう 


穴があったら入りたい状態ですね

みんな誰もが通る道で、なにか本を読んで自分に合った1小節に励ましてもらったり、
自分の欲望・・本当はこうありたいという気持に少しづつ折り合いをつけたり、日々 ”七転び八起き”で人は成長していきますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!