アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなの住んでる所台風どう?

A 回答 (3件)

九州福岡です。


明日の午前中に最接近ということですが、今のところは静かです。雨も降ってません。
正直心配です・・・。
避難所は今日の午後5時から開設されました。午後5時~10時まで避難所に行ってました。(仕事で。)
とにかく、大きな被害が無いよう祈っておきます。(^_^;)
    • good
    • 0

静岡県ですが雨、風まあまあです。


今後どうなることやら( .. )
台風直撃ならば仕事が休みになるかもしれないので期待しています←
    • good
    • 0

もうすぐ来ると思います。



この三連休は、できるだけ室内にいるようにします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!