dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台風のヤバさ

今回の台風14号はどのくらいやばいですか?まだ実感が湧かないです。住んでる所は千葉県です

A 回答 (5件)

関東は毎年台風15号の時ヤバくないですか?

    • good
    • 0

すでに河川氾濫。


そしてそれが十数時間にわたって継続する【予定】です。
    • good
    • 0

こんばんは。



高知市在住ですが。

>いつも、とさでん交通バスをご利用くださり誠にありがとうございます。
>台風14号の影響により、9月19日(月 祝日)のバスを全便終日運休いたします。
>また弊社各窓口につきましても臨時休業いたします。

バスが計画運休になるくらいの強さ、という感じでしょうかね。

尚、高知市ではバスの他に市内をちんちん電車が走っていますが、こち
らも19日終日運休予定だそうです。JRは路線と時間帯により動くとい
う感じですかね、でも19日の午後はあやしげ。


とんとん。
なんのおとー。
風がびゅーびゅーいってる音ー。
    • good
    • 0

伊勢湾台風ってわかるかな。

聞いたことありますか?

「家が寝ている間につぶれてしまうような風が吹く」台風14号“伊勢湾台風並み”勢力で九州南部に上陸のおそれも 鹿児島に特別警報|TBS NEWS DIG - YouTube
    • good
    • 1

出川の口癖なみ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!