プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回の台風14号、威力が凄くないっすか?

A 回答 (2件)

宮城県も通過する予定だったようですが15:30現在では日本海を北上しているようです。

風が強いですが台風の怖さは感じられません。山陰地方の親戚も大きは影響はなかったといっていました。警戒する事は間違いではありませんがマスコミは騒ぎすぎだった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮城って(苦笑)。

哀れな人だこと(苦笑)。

お礼日時:2022/09/19 16:07

大したことないなって思ってるんですけど、


もしかしてこれから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも。
私が住んでいるところは、すごいことになっています。
まだまだこれからだというのに、今からこれでは、直撃した時どうなってしまうのか。
あなた様も、どうかお気をつけあれ。

お礼日時:2022/09/19 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!