プロが教えるわが家の防犯対策術!

K君
私に悩みを言ってくれる
LINEに対して遅いとか早いとか何も言わない
毎日連絡とる中(交わしても2回)
言いたい事言える
気を使わない
会いたいとあまり言わない
けど本当に会いたいと思ってる時だけ言ってくれる

R君
私の悩み聞いてくれるけど彼の悩みは私に相談しない
LINEに対して遅いとか言わないけど「めんどくさいよね?」みたいな事言う
気を使ってしまう
会いたいと頻度に言ってくる
本音ではいえない

私に合う人はどっちですか?
どちらも好きです

A 回答 (2件)

やっぱラインを基準?



なんか変な時代

オジサンが時代遅れなんかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離なので。

お礼日時:2017/09/17 07:59

とめどなく何もかもとは行かなくてもある程度お互いに何でも話せるのって良いですよね。


K君の方が自然体かな?・・・と感じますね。だけど、それぞれに良い特質を持っていると思うし
最終的に決めて選ぶのはあなたなので良く考えて観察して決めて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!