アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphone8/8plus/x

どれを買うか悩んでいます。

気持ち的には

8とxで迷っています。

A 回答 (4件)

Ⅹは有機ELディスプレイですからね・・。


数ヶ月で焼き付けが起こると思います。
    • good
    • 0

迷うのは後悔したくないからだな。

気に食わなかったら、機種を変えることはできますけど。
    • good
    • 0

どれがいいかなんて、誰もわからない。


あなたが必要としている(外してはいけない)ものをきちんと整理して、優先順位を考える。
予算的に問題ないなら、一番いいもの(iPhone X または 8Plus)を買っておけば、それ以上のものは今のところありません。
    • good
    • 0

新しいものを手に入れたいならX、手堅く行くなら8ですね。


あと、お財布的にもだいぶ違いますよね。
お金をかけてちょっとみんなと違うものを手に入れたいなら、Xを購入されるのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!