アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。今好きな人がいます。友達などに相談しづらいので、ここに質問させて頂きます。中学校時代の同級生で高校も同じなのですが、その人の存在を知ったのは高校生のときで、一目惚れ?のようになってしまいました。
ラインは持っていて、少しだけ話したことがあるのですが、直接は話したことがありません。何度か話しかけられる機会があったはずなのに、勇気がでず話しかけることができません。
相手の方は、私の顔は知っていると思います。
皆さんに質問です。直接話したことがない女子に、いきなり手を振ったり話しかけたりするとどう思いますか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

あまり深く考えずに気軽にメールやLINEをしてみてはどうでしょうか。

あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

話しかけるのは良いですよ。

人は全部、初めは知りません(キッパリ!)はじめに話したり挨拶するから、知り合いになっていくのですよ。
まずは挨拶を交わしてみましょう。合わないのなら近所で待ち伏せして、偶然あったふりをして、挨拶だけしてみましょう。
次には、一言二言会話するのです。それが続けば、軽く話せるようになります。・・・・・・頑張ってね。
    • 0

爽やかな笑顔で手を振られたら嬉しいです。

直ぐ実行なさって下さいね。
    • 0

今現在、ラインのやり取りはどうなんでしょう。

ラインで「あなた」を印象づけておいて、それから会って話す方が、大きな勇気はいらないと思いますけどね。
    • 0

いきなり話しかけたりすると少し驚くかもしれませんが、LINEよりは距離が縮まりやすいと思いますよ。

頑張ってください!応援しています。
    • 0