プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人の男性の事で相談させて頂きます。
その男性の彼女は仕事柄、休みが取れないらしく中々、彼女に会うことが出来ないそうです。
会えない期間は2ヶ月位は会えないとの事。 でも、その男性は彼女と会えない事は彼女の仕事が忙しいから仕方ない。
恋愛には我慢が必要だと、いつも言っています。 でも、会えないのは、彼女自身の口実にしか聞こえないような感じがします。
それを思うのは私だけでしょうか?
いつかは、限界が来るように思えるんですが…

質問者からの補足コメント

  • その知人の男性は車いす利用者で彼女さんは健常者です。

      補足日時:2017/09/17 13:45

A 回答 (3件)

自然消滅しそうな関係ですね。



知人の男性も近いうちに気づくのではないでしょうか?
    • good
    • 0

それはなんで気になるのか


と思いました。
その知り合いの人好きなんですか?
本人が納得してるのならいいのではないかと思いました。
会えない理由を彼女さんがちゃんと説明して本人が納得しているのならいいと思います。

別の可能性が、あるなら好きな男性が出来たのかかな
    • good
    • 0

会えないの一言に口に出してないだけで(俺の都合のいい時間)とか(相手が俺の予定に合わせてくれないから)がついてるような気がします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!