dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このドラえもんのイラストはどんな感じがしますか?

「このドラえもんのイラストはどんな感じがし」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

野比のび太相手に、疲れピークに達して、おかしくなった感じ。

    • good
    • 0

怖いです。


ニンゲンセツダンキとか出しそう…
    • good
    • 0

素面に戻った(?)のび太の眼にはそう映るのかも。



私が思い出せる限りで、ドラえもんの道具にはこれだけの向精神薬っぽいものがありますからね。
・ねむれなくてもつかれないくすり
・スナオン
・ギシンアンキ
・シネラマン
・スロー
・クイック
・そうなる錠
・ヘソリン
・ヤメラレン

こんなのを小学生に与える手合いなら自分自身もキメててもおかしくはないでしょう。
ロボットとはいえ人間と同じ食事するのですから有機体の部分もあり薬物の影響もあるのでは。
「このドラえもんのイラストはどんな感じがし」の回答画像9
    • good
    • 0

狂気を感じる

    • good
    • 0

ジャンキー感ハンパない。



しかしドラえもんはロボットなので、ドラッグやアルコールにヤられることはないはず。ということはAIに何らかのバグがあり、表情に表れてしまってる。

大作少年の手を離れたジャイアント・ロボ、スーパージェッターのいない流星号、昔から主人を亡くしたコンピュータには哀愁と絶望感がつきものでした。

このイラストからは、とうの昔にノビタを亡くしたロボット、ドラえもんの絶望の果てに至った狂気を感じます。
    • good
    • 0

ドラえもんをタヌキ風に書いたようです。


ドラえもんはきっと「僕はタヌキじゃない」と怒るでしょう。
    • good
    • 0

中国のとらえもん。

    • good
    • 0

バッタもん感半端無いです

    • good
    • 0

サラコナーを抹殺するために未来から送り込まれて来たんだろう。


人を殺す前だったり、悪いことたくらんでいる奴はこんな目付き表情をしてるね。
給食で好きな物が出たときもこんな目付きになるね。
    • good
    • 0

ちょっとドラエモンがいっちゃっていると


いうか、病んでいますかね。
でも、なかなかの独創性で、goodです。
また、違ったドラエモンを見たいものですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!