アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ブレイク??中のゴリエのミッキーの原曲を教えて~~!

A 回答 (3件)

TONI BASIL の MICKEY ですね。


以下で視聴できます。

参考URL:http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?sen …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2004/09/08 22:46

補足します。



TONI BASILでヒットしたのが1982年、映画BRING IT ON(邦題:チアーズ)が2000年公開ですが、いまゴリエが使ってるバージョンはBRING IT ONのバージョンが近いと思います。
    • good
    • 0

こんばんは☆



B★Witchedの『Mickey』じゃないでしょうか?
映画『チアーズ』の挿入曲だそうです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=984627
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!