プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年です。
デパコスを買おうと思っているのですが、高校生でも行きやすいブランドってどこですか?教えてほしいです

A 回答 (2件)

クリニークなどのドクターコスメやジルとかアナスイの様な若い人向けのブランドなら入りやすいと思います。


ですが慣れない感じは店員にわかりますので、1セット買わされるかも知れません。
ご友人と一緒に行かれる事をお勧めします。
最後に店員さんは洋服やバッグ、靴に合わせてメイク道具を紹介されますから制服でなく希望する雰囲気に合った服で行くといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!友達を誘ってみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/18 16:59

どうせ背伸びするのなら、高校生でも手ごろかどうかより自分に合うかどうかの基準で選んだ方が、お金に見合った満足が得られるのではないでしょうか。

ビビることはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!自分に合ったものを買おうと思います。ビビらずにがんばります!

お礼日時:2017/09/18 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!