プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北野武の幾つもある、4〜6個?もある自宅の掃除は誰がするのか?

A 回答 (4件)

軍団。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

北野氏はトイレはご自分で掃除なさるそうだから、他のところは軍団かな。どうでも良いことを質問したような気もします。一番のお答えありがとうございました。

お礼日時:2017/09/27 05:55

掃除する人を雇っているのでは?

    • good
    • 0

家政婦

    • good
    • 0

管理人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!